好きなこと、いろいろ

音楽関連がほとんど、それ以外もたまに。更新不定期。

お久しぶりです。

お久しぶりです。まいみです。約1年半ぶりの更新です。皆さま覚えていますでしょうか。この1年半で変わったことは、ライブに行かなくなったことです。YouTubeで聴くだけで満足となってしまいました。最近の趣味はテレビでの野球観戦です。私は東北出身なので…

久しぶりの更新、そして、ブログタイトル変えました。

こんにちは、お久しぶりです。まいみです。 近況を話しますと、普通に生活しております。 最近、文章を書く機会が多いけど、私って本当に文章を書くの苦手だなーって感じます。みんなの文章見ると、自分の文章がどれほど拙いものなのかがわかってくる。。。 …

ゴールデンウィーク楽しかった!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 こんにちは! 今まで、ライブレポートのためにブログを書いていましたが、はてなぶろぐのお題に沿って記事を書きたくて、書きたくて、書いていますw 今年のゴールデンウィークはとても楽しかったです! 去年のゴール…

荒吐1日目の感想

こんにちは! 先週、荒吐ロックフェスに行ってきました!前日は大雨だったので不安でしたが、当日はなんとかにわか雨程度だったので開催されました、よかったー。 さて、ここからは感想を書きたいと思います。 ・9mm やはり、9mmは盛り上がる曲が多いという…

THE VAMPSライブの感想をいまごろ書く。

こんばんは。久しぶりの投稿となります。 だいぶ前の話になりますが、今年2月にTHE VAMPSという洋楽アーティストのライブを観に、東京国際フォーラムまで行きました! 洋楽アーティストのライブは初めてだったので、始まるまではドキドキしていたのを覚えて…

Mr.Childrenスタジアムツアー未完、そして、バニラズ公開収録!

こんばんは!シルバーウィークも終わりが近づいてきました。 さて、ライブの感想を書きます。 9月上旬にMr.Childrenのスタジアムツアー「未完」に行ってきました!人の多さに驚き、ミスチルの人気を感じました! 座席がステージから遠すぎてメンバーがみんな…

気付いたら8月下旬。

お久しぶりです。気付いたら、8月下旬でした。。 7月にNICO Touches The Wallsとくるり&キュウソネコカミの対バンライブに行ってきました! まずは、NICO Touches The Wallsのライブ感想から!!! 年下の友人と行ったのですが、その友人と会うのも数年ぶり…

初めまして、そして、荒吐(2日目)

初めましての投稿なので、自己紹介を書きます。 名前 まいみ 趣味 音楽を聴くこと!!!!! 出身地 東北地方 自己紹介はここまで。 ここから、荒吐2日目の感想を書きたいと思います。 2日目はとても天気に恵まれて良かったです!!天気は本当に重要だと思い…