好きなこと、いろいろ

音楽関連がほとんど、それ以外もたまに。更新不定期。

気付いたら8月下旬。

 お久しぶりです。気付いたら、8月下旬でした。。

 7月にNICO Touches The Wallsとくるりキュウソネコカミの対バンライブに行ってきました!

 まずは、NICO Touches The Wallsのライブ感想から!!!

 年下の友人と行ったのですが、その友人と会うのも数年ぶりでした。ライブ前は、ご飯を食べて恋の話、学校の話など色々話しました。料理も美味しくて最高でした☆
そして、グッズを買って、席に向かいました。席が良席過ぎて、テンション上がってました!!

 ライブ自体もすごく感動しました!光村さんの生歌が会場に響いていました!
私が好きな「ホログラム」を歌ってくれたのが嬉しかったです!
来年に武道館公演が決定したNICO Touches The Wallsですが、武道館は行けなそうだなあ。平日だもんなぁ><
あと、古村さんは実際に見てもイケメンでした!

 次は、くるりキュウソネコカミの対バンライブ!!!
Zepp東京でのライブでした!お台場に一人で行くのは勇気が要りました><

~ここからは感想~
まず、オープニングアクトはThe Boys&Girlsという北海道在住のバンドが登場しました!
曲は全然分からなかったけど、盛り上がっていました!
次は、キュウソネコカミ!!!セイヤさんが格好良かったあ!!「ファントムヴァイブレーション」や「MEGA SHAKE IT!」を歌ってくれたときは最高でした☆
トリを務めるのはくるり!!!「ばらの花」を歌ってくれたのが予想外だったので、本当に嬉しかったです。あと、「Liberty&Gravity」という曲をライブを歌ってくれたのですが、良い曲すぎてハマりました☆

 とにかく、両方のライブすごい楽しめました!
来月もライブの予定が二つあるので、楽しみです!!!
また更新します!!!