好きなこと、いろいろ

音楽関連がほとんど、それ以外もたまに。更新不定期。

Mr.Childrenスタジアムツアー未完、そして、バニラズ公開収録!

こんばんは!
シルバーウィークも終わりが近づいてきました。

 さて、ライブの感想を書きます。

 9月上旬にMr.Childrenのスタジアムツアー「未完」に行ってきました!
人の多さに驚き、ミスチルの人気を感じました!

座席がステージから遠すぎてメンバーがみんな小さかったなあ。

アルバムの曲、Tomorrow never knowsやフェイク等のヒット曲を沢山歌ってくれました!桜井さんの歌唱力が凄かったです、感動しました!

 また行きたいですが、ミスチルのライブチケットはなかなか取れないので、今回のスタジアム規模じゃないと厳しそうです><前回のライブチケットは落選したし。。

 
 そして、シルバーウィーク中にgo!go!vanillasのラジオ公開収録に行ってきました!
このラジオ収録は、バニラズの新曲を購入した人しか参加できないものです。ということは、もちろん新曲「カウンターアクション」を購入しました!

 カウンターアクションという曲も盛り上がれる曲なので好きですが、カップリングの「デッドマンズチェイス」や「もうひとつの土曜日」も良いです!買って良かったなと思いました!

 ラジオ収録というものに参加するのは初めてだったので、メンバーが登場するまではとても緊張しました。

 そして、メンバーが登場!!!皆さん、とても格好良かったですが、新メンバーの進ちゃんがとても素敵でした!トークも面白くてかなり笑ってしまいました。楽しかったなあ。
公開収録が終わったあとは、握手会がありました!握手会も初めての経験だったのでとても緊張しましたが、4人と握手でき少し話すこともできました!進ちゃんと少し話せたことは嬉しかったなあ。バニラズは最近ファンになったばかりなので、もっと曲を勉強しなければ!と感じました。

 今回も拙い文章になってしまいましたが、書いていくうちに上達していければいいなと思います。。。また、ライブ行きたいなあ。行けるうちにライブは沢山行きたい!