好きなこと、いろいろ

音楽関連がほとんど、それ以外もたまに。更新不定期。

THE VAMPSライブの感想をいまごろ書く。

こんばんは。久しぶりの投稿となります。

だいぶ前の話になりますが、今年2月にTHE VAMPSという洋楽アーティストのライブを観に、東京国際フォーラムまで行きました!

洋楽アーティストのライブは初めてだったので、始まるまではドキドキしていたのを覚えています。会場入りして思ったことは、年齢層が若い!!!私、現在20代前半なのですが、推定中高生くらいの女の子たちばかりでした。。まあ、THE VAMPSのメンバーがみんな若いから、ファンの年齢層も若いのは妥当なのですかね。。。

ライブの内容としては一言で言うと「感動した」ですwww
私の好きな曲である「Last Nighet」「Somebody to you」を歌ってくれましたし、ファンとアーティスト(THE VAMPS)との一体感も感じられました。
また行きたいと思いましたが、スケジュール調整ができるかな。それだけが心配です。

 

そしてそして、いまはゴールデンウィーク真っ最中です。
音楽フェスに行ったり、美味しいもの食べたり、読書をしたりと満喫しています。

音楽フェスに行ってきたと書きましたが、今年も荒吐ロックフェスに行ってきたのです!!!
とても楽しかったです!好きなアーティストが多かったというのもありますがw
ライブ記録を残したいので、あとでまた記事を書きますねー。