好きなこと、いろいろ

音楽関連がほとんど、それ以外もたまに。更新不定期。

久しぶりの更新、そして、ブログタイトル変えました。

こんにちは、お久しぶりです。まいみです。

近況を話しますと、普通に生活しております。

最近、文章を書く機会が多いけど、私って本当に文章を書くの苦手だなーって感じます。みんなの文章見ると、自分の文章がどれほど拙いものなのかがわかってくる。。。

これは、自分に自信がないからこうなるのでしょうかね…。

 

さておき、今回は「買い物」というお題で記事を書きます。

買い物といえば、洋服ですね。。私は毎日私服で出社なので、洋服には金が掛かっています。。最近、ユニクロで洋服を大量に買いました。ざっと、1万円くらい・・・?

  私、学生時代はしまむらかHONEYSで洋服買ってたし、3000円の洋服とか見たら「高くて買えないよー」という状態だったのに、社会人となった今では3000円以上の洋服をサッとかごに入れてしまうようになりました。社会人ってすごい、けど、学生時代の金銭感覚も忘れないでいたいw

 ユニクロ以外にも、いろんな店で洋服買うけど、やっぱり私はユニクロが好き。デザインもおしゃれだし。そういえば、この前、会社の人に「洋服の系統変わって、おしゃれになりましたね」と言われたときはびっくりした。全部ユニクロなのに。ユニクロはオシャレですよ、オシャレ!!!

 


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー