好きなこと、いろいろ

音楽関連がほとんど、それ以外もたまに。更新不定期。

お久しぶりです。

お久しぶりです。まいみです。

約1年半ぶりの更新です。皆さま覚えていますでしょうか。


この1年半で変わったことは、ライブに行かなくなったことです。

YouTubeで聴くだけで満足となってしまいました。


最近の趣味はテレビでの野球観戦です。私は東北出身なので楽天イーグルスを応援しています。ちなみに好きな選手は田中和基選手です。身長が高くシュッとしていて、かつ、足が速くホームランも打つ。1番として相応しいと思います。


あと、TOEICの勉強を再開しようかと思います。継続するためにこのブログでもTOEICの勉強について書き留めていこうと思います。まずは600点を目指します。